mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

知らない女の子の家にいた。細くて頼りない5つくらい年上の人だと思う。

その人の彼氏と、私と、私の好きな人と、もうひとカップル。全員顔は知らない人。でも仲良しで、穏やかに、楽しく過ごしている。

部屋は広くて、1LDK。玄関入るとリビングで20畳くらいありそう。左奥に寝室、右奥に広めのダイニングキッチン。都心だと思う。

女の人は結構酔っている。

 

その部屋に来るまでは、みんなで都内の遊園地に行っていた。なぜかテンションがすごく高くなっていて、ものすごく楽しかった。私と好きな人はまだ付き合ってないけど、楽しすぎていい感じだなーとなっていた。

 

女の人が酔いすぎて、解放していた。酔っているのに、家事は完璧にしていて、この人しっかりした生活をしている人なんだなって感心した。

 

帰りはその人のお父さんが車でみんなを送ってくれるという。優しい。

また遊びに行くならどこにいくー?という話をみんなでしていて、好きな人が、「今日行った遊園地」と言ったので私はとても嬉しくなって「ほんとに楽しかったもんね!」と賛成した。

 

夢日記アプリがあって、「ワードをDLする」ボタンを押すと、見た夢に出てきたワードが表示されて、あとはそれを組み立てて文章を作るだけ、という非常に画期的なもので、欲しい。でも、私が見た夢の内容なんて、iphoneが分かるわけない。