mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

筋部のみんなが出てきた。久しぶり。卒業式?学校行く途中でゾロゾロと会う。

パンを予約していたというAがパン屋に寄ると、おじさんがちょうど今焼けたよと持ってきて、中にちゃんとチーズが入っているか、今ここで割って確認しろと言う。

ミルクパンらしい。チーズがもし入ってなくても、今ここで確認しない限りは知らないからな!と言われている。割るとチーズが変に固まってしまいそうだし、お昼に美味しく食べたいからとAは迷っている。

 

パン屋はとても混んでいて、Bを大声で呼んで探す。

 

小学生の頃好きだった男の子が大人になってなんだか全然カッコ悪くなっていて、結婚していないとしょんぼりしていた。

近所の仲良しのCが、私も結婚していないからといって、トントン拍子に2人で結婚していた。当時はお互いそんなことになるとは思っていなかったかんじなので、複雑な心境になった。