mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

私は何か鳥に悪いことをしてしまったのでもう、人間ではいられなくなってしまった。学校も早引きして、最後に好きなことをしようと思う。友達にそれを伝えると、怪訝な顔をしていた。とにかく髪の毛を金色にしたくて、良さそうな美容院を探す。知らないおじさんが街で話しかけてきた「この髪だとブリーチ一回でなんとかミルクティー色にはできると思いますよ。あ、ごめんなさい、僕それ系のライターで」とかなんとか言いながらついてきて面倒。

深澤直人の展示をしていて、へー見れるなら見ようかなと思っていると、おじさんが、「若めのデザイナーさんのようですね」と解説してこようとする。無視する。