mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

田舎の道を原付で走る。道にロープを貼って、3兄弟がそれにからまって遊んでる。車が来て、いそいでほどこうとするんだけど、なかなかとれない。大丈夫かなと思ってみていると、車のお兄さんが降りてほどいてあげている。お兄さんはマスクを落として、奥の学校に入って行った。そして、すぐに出てきたので、マスクを届けてあげようと、一旦家に帰って、もっと早い薄黄緑色の、カンタックっていうカブトムシみたいな原付に乗り換えて追いかけるけど、全然捕まらない。
大通りに出てしまった。私の免許は更新が切れているから、警察に捕まってはいけない。コンビニに寄るとちょうど警察が来て、話を聞かれる。免許見せてと言われないようにドキドキしながら対応する。