mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

夫と2人で表参道のような街へ行く。相手は夫なのになぜか私は不倫をしているような後ろめたさを感じながら手を繋ぐ。夫が変にウキウキの様子なのも少しおかしい。

高層ビルの最上階で講義のようなものを受けにいく。途中おだしフェアをしていて、全国の美味しいお出汁パックがかわいい包装で沢山並んでいて魅力的。

エレベーター待ちの列に並ぶんだけど列が複雑で、近くに並んでいたおじさんたちと一緒に翻弄される。会場に着くとおじさんと席が隣になり話しかけられた。おじさんはいつもコロッケ丼を食べている栄養士で恋愛体質らしい。今までいろんな女の子に恋をしては一軒家を買い与えたり今好きな子にもいろいろプレゼントをあげているみたいなんだけど、なかなか両思いになれないから君たちみたいなカップルが羨ましいとのこと。夫は話の途中で離脱。おじさんの話は永遠に続きそうなのである程度のところまで聞いて私も離脱。講義が始まり、車で移動することになった。友達が車で迎えにきてくれたのでそれに乗る。オープンカーで5人で乗っている。突然目の前にとても綺麗な海が現れて、車はそのまま海へ。運転手の友達は灰色のタンクトップのラフな格好でタトゥー入れたいという話をしている。私も指に定規のタトゥーいれたら便利そうだと思っていることを言おうとするけどタイミングを流したので言わなかった。

海の入り口は急な下り坂でちょっと怖かったけど運転が上手だった。

水着は持ってないけど海に入る。ワンピースをたくしあげてiphoneで写真を撮る。全然良い写真が取れなくて笑う。どうしても市民プールの流れるプールみたいな写真になっちゃう。