mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

イルカのショーを見に行く。遠足?一通り見たら、みんなもプールに入って脚を開いてその下をイルカが通るみたいのをしてくれるらしい。プールに入って何度もシャッターチャンスをねらっているけど、イルカが全然来ない。水が汚れ気味だから、ピンクのイルカかなと思うと自分の足だったりが何度もある。

 

結局来なかったので他のところにゾウを見に行ってるあいだに、通ったみたいで、でも、インストラクターがやばいくらい怪我をしていて、両目に眼帯を貼られていた。経緯がわからないので何だかその様が面白くなってきてしまって必死で笑いをこらえた。

 

帰ってきてから、駅のところのバーで打ち上げをした。他にも知ってる人が何人か来ていて、それに混ぜてもらった。「この店くるとカッペイくんのハウスのdj思い出すんだよねー」とミカが言う。カッペイくんのことをわたしは思い出せないので、ハウスならもっといいDJたくさんいるかもよーと言う。でもミカはカッペイくんが良いと言う。好きなのか?

あの後カッペイくんに会ったりしてるか聞かれる。会っているような気がしてきて、何度か偶然会ってるかもと、答えると、次は誘ってと言われる。

そのバーは地下が秘密のクラブになっていて、私は何度か来たことがある。ストイックなかんじ結構良かった覚えがある。