mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

キーホルダーに知らない鍵が付いていた。14と番号が貼ってある。目の前に田端駅。のコインロッカー。14番に鍵を入れてみると、開いた。

茶色い大きなスーツケース。慄いていると周りにいたおじさんが事情を察してくれて代わりに開けてくれた。

中身は27インチのiMac。中国語が書いてある。多分偽物で密輸だ。

この鍵は一体どこから…?お巡りさんが来る。iMacは引き取ってくれるけど、あとは放って置かれる。鍵がどこから来たかわかったら連絡してねと言われる。

昨日は一体何をしていたっけ…。ここから先は私じゃない人の話。映画見てるみたい。

ストレスがすごくて爆発して、バーに行って酔いつぶれて知らない人が助けてくれて、眠ったりもしてたからその時に鍵をつけられたのかも。何か約束とかもしてそうだな。なんであんな破滅的なことをしてしまったのかと後悔の嵐。