mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

中国旅行。思ったほどパンダ推しではない。雑貨屋でお土産を見ているがなぜかさくらももこグッズが多いし高くて中古で汚い。店の奥に行くと不安定な什器が倒れて陳列されてたTシャツが全部崩れた。直そうとするも仕組みが全く分からなくてうーんと止まってしまう。お店の人が来てけど直せない。「焼肉パーティーしたな覚えてる?」というが全く覚えてない。「宮内くんもいてさ」とかいうけどその人も知らないので「そんな知らない人ばっかりと焼肉パーティーしないよ」と私が言うと什器をそのままにしていなくなってしまった。こまった。

パンダのおまんじゅうとか買いたい。