mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

ホテルで仕事をしていて、遅くなった日はそのままそこに泊まっている。仕事は音楽系のエンジニアというほどでもないけどセッティングの手伝いは多少する企画演出ぽい。大御所シニアバンドのレコーディングを手伝っている。おばさまのマイクがイマイチ音が録音できない。凝った配線をしてエフェクターを噛ませているので、まずは配線チェックをして問題なし、電源も入ってる、マイクの故障だったら今日の録音は中止になっちゃうなと思ったところで1つの小さな小さなツマミの存在に気づく。つまんでみると、近くにいた盲目のエンジニアさんが「あ!それだ!」と言うのでああ良かった〜と安心する。音出る。

 

明日休みだったけど今日も帰れないな。寝て、朝帰ろうかな。夜ご飯はゆっくり家で食べたいなどと考えている。

 

トイレ掃除を念入りにしている。汚いわけじゃ無いけど整頓ができていない。ホテルの人にもっとちゃんと掃除してもらいたいって言いたい。

 

 

森の中、うな重を食べる。ブランコ。すぐ横にキャンプ椅子で作った談話室。休日は誰もいなくて少し怖いけどとても気持ちのいい場所。