mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

アヤチャンという新しい友達ができた。結構勝手で自由でダイナミックな面白い子だったので何日か続けて遊んだ。そのことを別の友達に言ったら、その子もアヤチャンのことを知っていて、でも「最初は楽しいけどそのうち疲れるんだよね」と言った。正直私はその2人が合わないだけと思った。

そのまた次の日もアヤチャンと遊んだ。思い切った遊びを提案してくれるので、私が選ばなかったことばかりを体験させてくれる。それは少し危険なこともあるけど、案外全然大丈夫なんだ、なんて私は今まで保守的だったんだろう、もっと自由に遊んでいこうと考えたりした。何かあったときにアヤチャンは私に押し付けたり頼ってくるとかもなく自立しているから不安もない。もっとアヤチャンと遊んでいこうと思った。

起きてからぼんやりとアヤチャンのことを考えていたんだけど、たぶん抑圧されていない私なんじゃないかなという結論に至った。