mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

7号食2日目。寝起きは悪かった。

味の薄さにはだいぶ慣れた。腹痛で朝は歩けなかったけど、夜は1時間くらい歩いた。
青山〜渋谷の美味しい匂いのするあたりを歩いても、昨日よりも食べ物のことを考えなかった。

その間は、架空の人物(将来私のお腹から産まれてくるかもしれない子供たち)と会話をする想像を事細かにしていて忙しかったからだとおもう。架空の人物とのおしゃべりは昔からよくやる癖で、結構話が進んだり盛り上がったり頭の中が整理されたりで面白くて好きだ。

明日からは雑穀を混ぜてみようと、ナチュラルハウスで買って来た。きっとお赤飯みたいで美味しいに違いない。

食肉処理工場の動画をたまたま見たので、お肉は時々でいいかもとなんとなく感じている。

確実に耳が良くなっている。勘も鋭くなってる気がする。記憶力とか、知恵も、上手く使えて仕事が順調に進んだ。苦手な人とも仲良く話せる余裕があった。生理前なのにイライラしていない。まだ2日目なのにもうこんなに効果が出てるんだろか。たまたまか、催眠か。