mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

7号食5日目。穏やかに暮らしている。美味しそうな匂いも、「美味しそうだな」と思うだけで、欲さない。テレビの中の食べ物みたいに、そこにあっても食べられないものってかんじで、我慢してるとかの感覚は、無し。

ただ、朝食べて、1日遊んでしまったから、玄米茶はコンビニで買えたけど、外食で玄米だけを食べられるお店はなかなか難しい。結局友人たちと中華料理店に入って、私はお茶だけ飲んでいた。終電近くまで遊んでしまったので、帰宅後も何も食べずに就寝!
これから出掛ける時はおにぎり持ち歩こうっと。

相変わらず体が軽い。馬頭琴の音やモンゴルのうたが、体に染み渡るようで大変気持ちが良かった。