mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

遂に(マジマグロ!)、7号食10日目。無事迎えられた。このところ、中庸を保てているというか、穏やかで、それは玄米が中庸の食べ物だかららしい。影響されやす〜い。

昼食に玄米だけを食べているのは、周りから見るとひもじく見えるんだろうか、「辛いだろうけど頑張って!」と応援されることが多かったように思う。美味しそうな匂いがしてくると「大丈夫?」とか気を使ってもらったり。

「うおおお味のあるものが食べたいよおおお」等と言っているのは、本当だけど半分はポーズかもって、言いながら自分で思っていた。そうやって他人に言うことで、自分の忍耐力と遊んでいるような。だって、別にいますぐ唐揚げ食べたって良いんだから。でも、食べない、自分の食欲くらい自分でコントロールしてやる、とかそんなかんじで10日続いた。

また体重が増えたりしたら気軽にやろうと思う。