mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

少し前に、TVで「花とアリス」やってて。そういえば観てなかったな、可愛い映画なんだろうなと思いながら観てなかったやつだ、と、なんとなく録画した。

数日経った今夜、ほろ酔いで編み物しながら見た。当時一度観て馬鹿にしていたことを思い出しながら、いつの間にか夢中になってた。嘘ついて好きな人と付き合ったことはないけど、なんかわかるなーこういうかんじで人に接してたなー、悪気なく突っ走る感じあったなー、とか、「どうでもいい」とか他人には言いながらも、何か今と変わるんじゃないかと淡い期待してたなーとか。すっかり忘れてた10代後半にあった細かい出来事とそのときの心持ちが、生々しく再現されて、それから、あおいゆうちゃんが素晴らしくて、しばらく寝付けなかった。