mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

メゾネットの4階建てに住んでいる。1階ずつはそんなに広くないけど、用途わけが明確にできるし、良いかんじ。

一番上は寝室。2番めが書斎。3番めがリビング。4番めがキッチンとダイニングで、4番めは結構広い。ダイニングテーブルが6セットくらいおいてある。

4番めの部屋に行くと、生ハムのサラダとグラタンが出来ている。さっき、出かける前に作ったみたい。グラタンはバーナーのようなものに乗っていて、少し日が着いている。どういう仕組みか分からないけど、とても美味しそう。

1番上の部屋には非常階段が着いていて、それを登ると、更に上に住んでいる人の部屋に着く。設計ミスで、扉や鍵が、無い。家には貴重品は置けないなと思う。

となりのとなりのマンションはどピンクで、派手。その40階の2kの部屋に、バーバーフィッシュのダイくんが知らない誰かと住んでいる。

建物の後ろには、赤い大きな山がある。夕陽に照らされたような赤土の山。反対側は海。家は高台にある。