mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

とてもかっこいい顔をした男性が、私ともう一人の女性を連れて自転車に乗っている。知らない人だけだ3人はとてもげんき。
8歳くらいの男の子二人が、追いかけてくる。最初はただ追いかけてくるだけだったんだけど、怒鳴ってきたので、道に生えてたくっつく植物を投げてみた。投げ返されるけど、落ちた実を目掛けて、鳥や動物が集まってくる。ナスが道に敷き詰められてて、自転車でその上を走る。申し訳ない気持ちでいっぱい。先頭を行く男の人は、とっとといってしまうので、女性と2人で頑張る。

wちゃんが結婚して教会を開いたという。遊びにいくと、違う人みたいでさみしかった。シャボン玉で、アルファベットや好きな形の雲が作れる研究をしてるひとたちとおしゃべりをして、少し試させてもらう。難しい。