mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

ちょっとした希望があると、地下15Fにいるボスに相談しに行かないといけない組織に入っている。ボスはこわいけど、昔からすごい何かを作るおじさんで、私は尊敬している。イモータンジョーみたいなかんじ。

荷物がたくさんあったので、エレベーターで地下15Fに下がるといい、と、親切な女性が教えてくれる。そして、ボスには気をつけてね、と言われる。たまたまそこにいた男性も、うんうん、俺昔からボスと一緒にやってきてるけど、最初のことはスクエアプッシャーしかさせてもらえなくて、そりゃあ辛かったよ、と、言っていた。多分DJの話かな?

ボスの部屋の前で、記録係に名前を言い、中に入る。ボスの前では服はあまり着てはいけない。一緒にいた友達は下着姿になってまってた。わたしは、そのまま。ボスなんて何も気にしていないさ。
周りの人たちは結構薄着でジャージも多い。