mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

ちえちゃんの家。

ガラスかプラスチックの、透明なおひつ。メモリが赤くておしゃれで素敵だなーと思う。そういえばちえちゃんは、お米をお鍋で一気に沢山焚くと聞いている、だから、これが活きているのか、なるほどーと考える。

近くの居酒屋さんに移動する。たたみが敷いてあって、スッキリとした、シンプルなお店。なにもかも、美味しいお店の人っぽい。ある程度楽しんで、帰ろうとすると、土間があって、いつの間にかまたちえちゃんち。土間にドラムセットが置いてある。畳まれて。ライブに行く前の状態。

前の日に、持って帰るのが面倒で置かせておいてもらったんだよーと旦那さんが言う。そうか、そういう日もあるね、と納得する。