mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

バーフバリのことよく考えてる。「インドアゴルフスクール」は「インドゴルフスクール」に見えたりする程度にはよく考えてる。強いって本当にすごい。と良いというのは、ある程度以上を求める場合、鍛錬と気質のどちらもが必要で、鍛錬の幅もかなり多い。

子供のふりをする、ということに非常に嫌悪感を抱くようになった。元々私は、そうやって色々をやり過ごしてきたタイプなのは否めないけども、他人がやっているのを見ると、面白い話題としては成り立たないし、人柄を疑うし、距離も感じる。だからか、と、いろいろ思い当たってくる。反省したいと思う。しかし、わりかし本心であったという、悲しさよ…。