mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

背の高い友達が空気椅子みたいなポーズをしていて、私はその膝に乗っている。高くて楽しい。
らんぶるというお店のクッキーがとても美味しいから知っておいた方が良いと言う。

どこかの高校の体育館で、2人組のロシアの女性ハーモニーを披露するらしい。私はスタッフとしてお手伝いしている。2人とも、なんとなく日本語が通じるし、優しい感じのひと。2人が舞台に出て行くといつのまにか20人くらいの子供と一緒に歌っていた。それは私のとても好きな曲で、素敵だったけど、CDだと大勢の大人で歌っていて、低い声とかもあったほうがこの曲はかっこいい気がするな、と思った。

そういえば楽屋で2人が突然衣装に着替え始めて、それはマトリョーシカみたいにたくさん重ね着して丸々としたシルエットになっていくんだけど、その前に一度裸になったときのものすごく大きなオッパイが、ロシアンガールすごいぜ!と同姓ながらいたく感動した。