mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

何かのフェスに行った。見たかったステージは指定席でなんと前から2列目だった。嬉しくてワクワク待っていると、ステージが近すぎて高すぎて首が疲れてぜんぜん見えない。音だけ聴いて楽しんだ。

とにかく人が多くて、テントに戻るのも大変。曲がるところを間違えたみたいで、迷子。トンネルとか入っちゃって、もう絶対無理かもって思った。トンネルの横道から、サンタクロースみたいなヒゲのおじさんが出てきて、おにぎりを3つもくれた。遭難してるから嬉しかった。その後お姉さんに手を引かれて行った食べ物屋さんで、仲間に会えた。とりあえず一安心。

帰りの車に乗るまで、もう一度迷子になったけど、なんとか大きなファミリーカーの居心地の良い、音も映像も一番見えやすい席に座らせてもらったんだけど、眠すぎて寝ちゃう。