mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

引っ越す。3ldkだけど、こぢんまりしていて、昔住んでたマンションで、古い。期間限定?南国感あり。

600円くらい何かで余って、それでタモリさんオススメのお菓子を買う。みんながきたら、これを出す。タモリさんにも食べてもらおう。

部屋aが、一番広いから、その部屋でパーティーしよう。部屋のサイズまだ全然わからない。手分けして作業する。aだけ、窓全開にしておいたら、クモがいっぱい入っちゃった。他の部屋を確認すると全然いない。頭が小さくて足がめちゃ気持ち悪い。部屋bで食べ物死守。被害なし。部屋cは角部屋。少し窓空いてたけど雲は無し。もう一つの窓は、隣ビルに完全に塞がれていて、窓のレールのところにヤシガニがものすごく沢山いる。これは諦めてる。

リビングにも窓があるけど海の中。怖い顔のお魚が住み着いている。ミッフィーちゃんの窓カバーでかくす。