mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

手のひらサイズのマングースの置物にまとわりつく小さな虹色の蛇がいた。甥にあの蛇はマングースだけに毒を出すけど触っちゃいけないよと言う。

そのうちその蛇が逃げて母と2人で捕まえようとドタバタする。私のお気に入りのスヌーピーのトートバッグに捕まえた。ああ、気に入ってたのに…と思った瞬間、布地から蛇が液体化して逃げ出してきた。そんなことできるの…!と驚いて、次は液体も入れられる何か容器を探してガラスかプラスチックのタッパーを持って上から被せようと何度かトライしてると蛇の上に落としてしまって切断して殺してしまった。3つに分かれた胴体はまだ動いていてうわあ…となる。