mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

ベランダから空をみると蟻の大群みたいに戦闘機がゴゴゴゴゴゴゴゴとたくさん飛んでいた。うわーすごいね、と友達たちと見ている。戦争なのかな。多分その中では闘いが行われていて、一機が燃えながら落ちてきた。結構大きくて、ビル1つ挟んだ向こう側に落ちた。

火花がここまで飛んできて、ベランダのガラスに当たってる。ガラス割れないかなドキドキ。あと少ししたら大爆発する。ガラス耐えられるかな。部屋の奥に逃げた方がいいかも。窓際のソファに座る友達が全然逃げない。

なかなか大爆発が起きない。これはエネルギーが溜まって本当にドカーンていうのが来るから家が燃えちゃうかもしれない。バケツに水をくんでくる。そのあいだにも、火花はどんどん大きくなってガラスにあたってる。ちょっと溶けちゃったところもある。

ドッカーンって音がして、ついに爆発。ガラスはギリギリわれなかったけど、火が付いて、あわててバケツの水をかけて消す。