mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

7号食3日目。今日からは雑穀を混ぜた玄米にした。朝夕約1時間ずつ歩く。苺大福を配られそうになったのも、訳を話して遠慮。

夕方頃から古傷が痛みだす。血流の関係で、そういうことも起こりうるそうだ。マッサージと爪楊枝でツンツンするのが良いらしいのでお風呂上がりにでもやってみるつもり。

朝から格別に体が軽い。非常に軽い。浮いちゃいそう。体重計がないので痩せたのかは分からないけど、歩いてるときに足にかかる重さがだいぶ違う。体全体が軽快なイメージ。

食べ物のことは、昨日よりももっと考えなくなった。人が食べているコンビニ弁当や、ファストフード店前を通った時の強い匂いに軽い嫌悪感。

気分も軽めで、穏やか、冷静。