mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

7号食4日目。始終眠くてぼんやりとしていた。夜1時間歩く。
電車に乗ると、普段以上に人間の臭いがキツい。

梅干しの味が濃いのが気になり始め、朝と夜は梅干しは無し。昼には食べたけど、もっと少なくて良いかもしれない。一日半粒とか。そして、胡麻の甘味が大変美味しく感じる。少々、頭痛あり。普段糖分を取りすぎている人は頭痛が出ることもあるらしい。

眠い中、記憶力・判断力はハッキリとしていた。いつもなら自信が無くもう一度確認すると大抵間違えている箇所なんかも、確認してもしても間違いは見当たらなかった。仕事には支障無し、というか、良い出来。
人に対しては非常に穏やかに過ごし続けられている。行動力も高め。