mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

70年代の若者たちの写真を見ていたら、そこへワープした。私はimacAirMacを持っていて、荷物が重過ぎたな、と思う。

キャンプ場のようなところで、沢山テントが張られている。若者たちは、旗を掲げたり、マスクをしたり、ヘルメットを被ったりして、楽しそうにワイワイどこかへ歩いていく。

奥に行くと、濁流。でも、もう水は引き始めているみたい。元々、小学校の校庭みたいで、流されたサッカーゴールを1人ひとつずつ、運んでいる、プロレスラーの人たちがいる。さすが、力持ちだなー!!!!と、思う。少しよろけて、そのレスラーの宝物っぽい、ミニカーを濁流の中に落っことしてしまった。脇に抱えていたmacたちを、となりにいたsさんに預けて、ミニカーを、救出。レスラーの人を悲しませるところだった、怒られたかもしてないな、ああ、ミニカーが拾えて本当によかった。

私の夢に、レスラーが出てきたのは、史上初ではないだろうか。