mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

朝、歩いてたら道の先に獣が倒れて暴れていた。飼育員さんがついているみたいだったので、1本左の道に移動した。近づくと、道の間の少しこんもり緑のところでインパラが倒れていて、それは出産シーンだった。飼育員さんは応援していて、わたしと、もう1人通りすがりの子供が応援して、生まれて、拍手した。

インパラのお母さんはとっても疲れたみたいで、飼育員さんが色々としてくれている間、顔がホッとしたような、でも体は限界で痛くて、クターとしていた。自然界だったら、危ないかもしれないけど、飼育員さんがいるから大丈夫だよ、と心の中でこえをかけた。そしたら通じた気がした。