mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

車椅子に乗っていた。手で漕ぐこともできるし電動でもある。楽しい。

電動にするとすごく早い。街をビーンと走る。街はイギリスっぽい。

レンガで古くて時々赤い。歩道橋を渡らないといけない。登るところは大丈夫だったけど、橋の途中に結構な段差がある上に、水浸しだ。お父さんが胸まで水に浸かりながらとりあえず車椅子を運んでくれて、私は泳いでみることにした。

右足は動きにくかったけど、水の中なら全然平気でひょいひょいだった。嬉しくてよく泳いだ。みんながたくさん協力してくれて荷物も運び終えられた。

銀色の手帳、銀色のポシェットがキラキラしてきれいだった。