mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

友達が映画撮ってそれをみんなが大絶賛して今日買って帰ると言っている。私も見たいなー。

実家がすごく広くなってるし流線形でどこになんの部屋があるのか覚えられない。

私は離婚して実家に戻ってきたみたい。なんで離婚したかは分からないけど、今日は傷心なのでベッドでゴロゴロしたい。

母はリビングで何かしていて、兄はこれから大学に行くとかなんとか。

トイレに行こうとして兄の部屋に行ってしまう。部屋がありすぎて迷子。使ってない謎の部屋がたくさんある。

中国で浴衣を作ってきたというおじさんがたくさんの浴衣を持ってモデルさんに着せて見ていた。えりちゃんも着てみてよと言われて着るんだけど、背中に知らない歌詞が刺繍されてたり、刺繍の趣味がどうかしていた。どうだいいだろうとおじさんが言っているけど、私はうーんあんまり…この歌知らないし、こういう文字を刺繍する文化はあんまり分からない…という。