mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

小学校の同級生に20:30からの回の、なんとかミュージアム的なものに誘われる。私は結婚もしているし、デートってわけでもなさそうだけど、どんなつもりなのかは分からない。

3時間くらい前にうちにむかえにきてくれた。リビングで両親と4人で話す。お父さんもそれ行きたい、行こうかな!と言っている。 

根掘り葉掘り聞いたりしてて少し心配。さて出かけようとなった時に、服が決まらない。父と並ぶと相当派手になってしまう服しかなくて、まあ仕方ないかいいでしょうと言う程度の服で出発。一体なんて言う駅で降りてなんのミュージアムに行くのかが全然分からない。