mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

高校の先輩と海外へ旅行に行く。たぶんイギリス。ギリギリまで何かをしていて出かけるのが遅くなっちゃった。うちから空港までは最短で45分。空港の中で迷ったりしそうだし、チケットは前半先輩が取ってくれたりしたから出発時間も大体しかわからない。

出かける直前に来客、エレベーター乗って下の階に降りる。なんか荷物少なくて不安。リュック見てみると肉まんが5つくらい入ってるだけだった。随分前に着替えとか何もかも入れたと思ってたのに、こないだ実家に帰ったときにその着替え使ったんだった。

エレベーターとめて、階段で上る。外階段しかない?こわい!