mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

いつものあの入り組んだマンション。端の方の家に招待されて何人かで行く。でもこのメンバー全然楽しくないので、お手洗い借りまーすと言って家をでる。荷物は置いてきちゃったけど家の鍵はもってきた。このマンションの探検でもするかと考えている。

エレベーターは途中の階で終わってしまったので、階段で上る

坂道になってるところもあった。危ないところもあった。スポーツジムの階についた。最上階?降りようとしたら、降りる階段が無くなってた。

近くにいたお姉さんにどうやって降りるのか聞いたら、更衣室のほうに行くと降りられるらしい。教えてくれる。カッターで何かの箱を開けて中身をくれる。漢方?