mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

実在はしないけど、少し知ってる街を歩いていた。住んでる町から西にいくつか駅を行ったところにある街で、私は1人でトコトコ歩いていた。

桜の季節で、たくさん桜が咲いていた。地面には、桜の花びらの他にもカサカサとした白いものがたくさん積もっていて、歩く時にそれがサワサワなって楽しい!真っ白で綺麗なので写真を撮ったりした。

それから駅の方まで歩いていった。

駅には美味しいパン屋さんが入ってるんだけど、今日はもう終わってしまったみたいだった。向かいのお店が開いていて、知り合いがギターを弾いていたので入った。みんなお酒を飲んでいたので私も飲んだ。床に座ってあははと笑った。