mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

自転車に二人乗りをしていた。楽しくてキャッキャしていた。すごくスピードがでていて、楽しかったとき、警察に見つかって追いかけられた。私はすぐに止めて降りて謝りたかったのに、漕いでる人がもっとスピードを出して逃げた。警察はずっと追いかけてくる。スピードが出てるから飛び降りることもできないし、泣いて止めて〜!!っていう。そのうち、やっと諦めて止まったら、警察は怒っていた。

それで私は過去に子供を誘拐していたらしくて、逮捕されることになった。でもスキをついて逃げた。沢山走って、すごいスピードで走って、ホテルの階段の下とかに隠れたんだけど、下らない映画は映画館で見て、いい映画を家のテレビで見ろと人に説いてる人に、それは逆なんじゃないの?と意見しに行ったら捕まっちゃった。