mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

夫の知り合いから大きな船をもらった。とても豪華な船で、家具付き。

寝室にはベッドが2台。コーヒーテーブルとソファ。それでまだスペースが余っている。夫には私の他に彼女がいるが、本妻は私なので、その子は別の寝室で寝てもらうことにした。

船の中はたくさんカスタムしてあって、上品でオシャレ。質素ではないけど、シンプルな上品さで気に入った。

港に止まっていると、見学させてほしいと人がよってきたので入れる。船を買おうとしているおじさんが、参考にしたいとしみじみと見ていく。

夫の彼女と私は仲良しで、船の中を一緒に探検する。たのしい。

カヌーも買おうと夫が言う。近くのホームセンターに売っているらしい。豪華な船をもらって気が大きくなったが、貯金や生活は何も変わらないはず。カヌーを買うって、一体いくらなのか分からないけど、そこそこちゃんと考えた方がいい値段なはずなので、一旦保留とする。でも、船と一緒に庭の広い一軒家ももらったので、買ったらそこにしまっておけばいいねと話す。