mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

6人くらいでエステに行く。グループで体験できるらしい。山の中にのお寺のちかくにあって、たぶんそのお寺が関係している。

到着すると、男性のスタッフ2名が紹介されて私たち6名を担当してくれるという。大人しくついていくと、どちらかの家にみんなで遊びに来た設定で動いてくれと言われる。それが終わった頃、自然に痩せているらしい。

みんなで御宅訪問みたいなことをした。普段の定位置とかあるの?とか、良さそうなスピーカーでどんな音楽聴いてるの?とか、彼女が本当にいないのか疑ったりして遊んだ。スタッフの人はガサツっぽいおじさんと、几帳面っぽいおじさんで2人ともわたしは好感を持った。

ガサツな人はみんなには嫌われがちだった。

 

終わると、大宴会場でデザートが配られる。外は雨が降っている。ガラス張りの会場で、はれていたら相当にいい景色なんだろうなとおもう。

陸橋や、大きなお寺の建造物、陸橋の近くにある宮本武蔵の大きな大きな像。