mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

エレクトーン習いに行く。久しぶり。先生と後輩の作った曲を、私が弾く。結構むずかしくて、時間がかかりそう。楽しい。明日のお弁当を、先生がくれる。サンドイッチの間に小さなおにぎりと、いくつかのおかず、フライドポテト。全部が薄焼きの卵で作った入れ物に入っている。

バスで帰る。気がつくと近所なので、友達たち分かれて歩いて帰る。雑誌をみている。適当に開いたぺーじにイギリスのオシャレなお店特集が組まれていて、いつもなら興味ないんだけど、暇なので地図までじっくり読む。

翌日、突然誘われてヨーロッパ旅行へ。中学の同級生たちと。なぜ誘われたのか、謎。でも、面白そうだから、行く。Yのお母さんが突然だからと言って、私の荷作りをしておいてくれた。色々入っててありがたい。役立ちそう。

イギリスについた。小さな女の子がポテトちょうだいと永遠にねだってくる。あげてると、お母さんがくる。ナチュラルな材料だから、安心だよと言う。

バスに乗って連れられていくと、昨日雑誌でみたお店がたくさん現れる。見てみようと降りる。面白い。ふと、両替してないことに気がつく。