mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

車に乗ってたら、怖い人に車を交換しろって言われちゃって、夫がいなくなった。私はLちゃんとその人の車に乗った。246を南に走る。目の前に246の幅いっぱいくらいで6F建ビルの高さくらいの大きな大きな車がいて、おおきいなあー!!!!と見ている。

その大きな車が曲がるのに失敗して、横転、破壊。破片が私たちの乗ってる車にぶつかって、押し流された。このままだと海に突っ込んでしまう。ドアを開けて転がるようにして出たら、割とうまくいって無傷!Lちゃんも上手に出てきた。

他にもダメそうなおじさんが2人乗っていて、彼らも降りられたけど、ちょうど捨ててあった業務用冷蔵庫にゴロンと入っちゃった。

車はそのまま廃車になった。それを水道局の人たちが見ていて、