mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

レモン水をコップに2杯飲む。

Aちゃんと、その息子と話す。息子は結構大きくて、普通に話が通じて、素直で良い子だった。

自宅の位置を「どう思う?」と聞かれたので「ちょうど良いんじゃない?」と答える。

よく歩く。

トイレの上に椅子がかぶせてあって気がつかずにそのまま座ってぼんやりとしていたのを、おじさんに見られて、しょんぼりしたのでトイレ掃除をした。泡だらけになってしまう。

ポシェットの中に、パウダー用ブラシが3本くらい入っていて、それが邪魔で中々フタが閉じられないのを、七五三に見られる。

席に戻ると食事が片付けられて、ケーキが出ていた。