mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

田舎に広い家を持っている。庭も広い。木造で一階は開けはなつことができて、事務所みたいにしている。今夜はその一階を開け放って人を呼んでご飯を食べようと言っている。

能舞台のようなところがあるので、その上でみんなが持ってきてくれるご飯やお酒を飲んだりしておしゃべりをしようかな。

暗くなる前に、いろんなところに灯を設置しておきたいな。

トイレは、近代的なのと、退廃的なのがあるから、案内の紙でも貼っておこうかな。

二十人くらい来る予感。

とは言え、知らない人が混ざったりしないようにきをつけなくちゃ。花火大会もあるし、お店だと思って混ざられたら困る。

 

庭には、ビーサンなんかは簡単に突き抜ける強力なトゲを持った植物が生えている。これ、嫌だな〜こわい。友達が脱ぎ捨てていたビーサンにさっそく刺さって抜けなくなっている。こわいこわい。裸足でウロウロしたいけど危なすぎ。夜とかさらに危ないな。

 

みんなが色々買ってきてくれるとはいえ、私は何も作ってもいないし買ってもいない、いいんだろうか??去年もこれやった気がするけど、どんな感じでやったんだっけなー