mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

畑で同窓会?結婚式?とにかくたくさんの人たちが集まっている。小学生の頃の友達が多い気もするけど知らない人もたくさん。仲良しだった子と話すけどそんなに感慨深いとかもない。

小さな飛行機が少し先の畑に落ちていく。みんなあまり騒がない。興味を持った1人の女の子だけが走っていく。

記念写真を撮るのか、みんなでぞろぞろ立っているけど一向に撮るわけでもない。ポカポカ陽気で気持ち良くなってきて、隣の太った友達と寄り添ってウトウトぼんやりしていた。

「オマリーだ!」という声がして、マラソンが得意で途中で違う学校に行ったオマリーくんが登場。私は一時期隣の席だったことがあって優しい子だったなあと思い出した。仲良しだった子がオマリーくんのことを好きだと恥ずかしそうに話してくれたこともあったなあ。

「寝坊しちゃった〜〜」とみなみちゃんも走ってくる。