mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

友達の家に遊びに行く。よく行くお家で実家でおしゃれ。玄関が混んでたので弟くんの部屋からちよちょっと入れてもらった。弟くんの部屋にも友達がたくさんきていて、すみませんすみませんと言いながらシャルルと通してもらう。

 

その子は、安倍晋三の悪事を暴こうとしていて、わたしはそれをいつも見ている。何かのお店をやっていて、その子の彼氏もフランチャイズで隣に出店する予定だったんだけど安倍がそれを辞めさせたらしい。その土地が何か都合が悪かった?とか。友達が推理してどんどん証拠も出てきて、わあすごいすごいと私は見ている。そんなに悪い人が総理大臣になれるの?と最初はびっくりしてあまり信じていなかったけど、だんだんこれはマジだと、あいつもしかしてすごいやばいやつじゃんと思ってきていた。私は16歳くらいだった。