mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

中学生のときの友達に再会して、おうちに遊びに行く。昔遊びに行ったおうちとは変わっていて、なんだかすごく大きなお家になっていた。床は白くてツルツル、洗面所も大きくてハンドソープがよくわからない機械からプシューと出てきた。何もかもが最新の高い物で驚いたけど、インテリアとしてのまとまりが無くてもったいないなーとか思って、嫉妬だな。

他にも何人も友達が集まってきて、知らない人もいたけどワイワイしていた。

お土産にとてもおいしいという桃を1つもらった。一つずつ箱に入っていて、これ以外の桃は食べたくなくなる程とても美味しい桃らしい。それから、桃の焼き菓子ももらった。家族で食べてね、と。

家に帰って焼き菓子をまず食べたらとても美味しくて2つ食べた。