mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

友達たちと川に遊びに行く。渋谷から電車に乗るんだけど私だけ何か用事があって集合した後、一度改札を出てどこかへ。荷物は預かっててもらった。大急ぎで戻ってくると改札で長ーいレシートを持っているという理由で駅員さんに止められる。後ろに並んでいた中年女性に嫌味を言われる。駅員さんは優しくてチェック後ホームまで一緒に着いてきてくれた。友達と再会して電車に乗る。

目的地に着いて先に着いてた友達たちとも合流。駅からすぐの場所にロッカーがある。9番のロッカーに入れる。ササッと着替えて川で遊ぶ。たくさん遊ぶ。

遊び終わってロッカーに帰ってくると、蚊がすごい。9番のロッカーを開けようとするとサーっとものすごい量の蚊が一気に私を刺すので痛みを感じるくらい。何度かに分けてロッカーの鍵を刺して開ける。