mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

ユニクロの奥にガラス扉があって入っていくと煉瓦造りのお城の中みたいな壁になって、案内人の女性が迎えてくれた。古い建築物で貴重だから残しているらしい。女性は説明しながら階段をスタスタ降りていくけど私は壁や天井をじっくり観察したくてどんどん遅れていく。階段が少し急で怖いので手すりを掴むと手すりの上に乗せてるエスカレーターのゴムベルトのようなものがどんどんずり落ちてくる。壊しちゃったかも…と思ってそっと手を離したらゴムベルトがずるっと階段の下に落ちていき、下にいた中年女性に当たってしまった。走って下に行って駆けつけて大丈夫ですか?と聞くと頭から血が出ているけど怪我は軽めで意識もはっきりしていた。近くのベンチに座ってもらって、救急車がよばれたので待っていた。