mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

無免許で車を運転している。母を乗せて。免許がないことを、どうやって言おうかなあと思っている。カーブを曲がるのがドキドキする。
パン工場に着く。サンドイッチを作る列に並ぶ。自分の好きに作っていいと言われる。具材やパンの種類もたくさん!!!

親に結婚相手を決められていて、私もそういうものなのだと思っていながらも、今は別の大好きな人と一緒に住んでいる。決まってる人と結婚するときがきたら、大好きな人とはお別れをしなくてはいけない。それは相手にも伝えてある。これってもしかして、すごく変なんじゃないかな? と気がつく。

iphoneから送信⌘