mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

池袋みたいな殺伐とした雰囲気の駅だけど、知らない街。

中華料理が食べたくて良さそうなお店に入る。

 

部屋を風俗嬢とシェアしている。私が買ったベット二台と、かけ布団を使わせてあげてるのに配置が気に入らないとかいう。配置を変えるなら、費用を払って欲しいと私は言う。3万円か、35000円か。

私は働くのをやめて学生をしている。それを風俗嬢に言うと、なぜかすごい笑われる。中国人みたい。CDにプロペラとかをつけて飛ばして、屋根につけてあるセンサーみたいなのを壊そうとしている。スパイ的なこともしてるの?

友達が遊びに来る。私は午後前から出かける約束をしているんだけど、ダブルブッキングをしてしまったのか焦る。でもその子は色々借りてた食器とか容器とかを返しに来てくれたらしい。一階は私の実家。

それから、たくさんの封筒を渡されて、あけてみると、前2人で住んでたビルの大家さんたちからの結婚祝い?だった。そのときに住んでた他の住人の人からも寄せ書きがされてた。

SNSで結婚を知って送ってくれたらしい。ジーンとする。お菓子とかパンもついていて、すごく嬉しかった!