mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

階段を駆け上がる。古めのマンション?
踊り場で豪快に立ち小便をしている男がいた。ヒイッと小さな悲鳴をあげてしまい、気がついた男から逃げるように私は最上階の自分の部屋らしきドアへと駆け上がる。
踊り場が3〜4階。私の部屋は10階。

ヘトヘトになりながらとにかくドアの鍵を閉じて、床に座り込む。しばらくすると、男がドアを叩き壊し部屋に突入してきた。殺されると思った。両足を掴まれて、そのまま真ん中から引き裂かれると思った。

そこから先がどうしても思い出せない。何かが飛び散った感じはする。どんな風に夢は終わったんだろうか?

ここ最近、夢に出てくる街が変わった感じがする。1年前くらいからかな。夢の中で引っ越したのかもしれない。時代は昭和。70年代くらいなかんじ。70年代の風景体感したことないけど、テレビとか本とかで見たかんじの。