mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

家の近所にさびれたデパートがあって、いままで行く機会がなかったんだけど、ちょっと勇気を出して寄ってみたらいい感じにさびれたテナントがたくさん入っていることがわかった。
この感じのさびれ方は、最近の夢によく出てくる感じで、とても広いデパートのフロアがときどきしかお店が入ってなくて、数少ない入ってるお店もおばさん用の化粧品だったり、おばさん用の下着屋だったり、あんまりいらない感じの古着屋だったりする。
地下にケンタッキーが入っていて、帰りに買って帰ったけど、食べるのを忘れちゃって、朝起きたら食べなくちゃ、朝起きたら朝からケンタッキー食べなくちゃ、と思いながら寝る。

朝、本当に目が覚めたら、冷蔵庫にケンタッキー入ってるような気がした。